大巧寺 あじさい2015

最近は、花を撮ることが少なくなったけれど、愛でる心を失ったわけではない。

スマホや高年齢者の一眼レフカメラによる撮影が増えている。
それに伴ってマナーの悪さも増えている。
その光景を見たくないから、一眼レフカメラを持ち歩く機会が減ってしまった。

しかし、今日は満面の笑みに出会えた。

e0182674_1020578.jpg
イワガラミ

咲かない年もあるが、今年は盛大に咲いている。
この花に導かれたように感じる。


e0182674_1021343.jpg甘茶


e0182674_1022349.jpg紅額


e0182674_10223328.jpgクロヒメ


e0182674_102399.jpg久住の誉



撮影日 2015年5月28日
撮影地 鎌倉・大巧寺 (だいぎょうじ)
※コンパクトカメラで撮影
トラックバックURL : http://kazehikaru.exblog.jp/tb/23177740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tappee | 2015-05-29 10:25 | 花鳥風月 (写真) | Trackback | Comments(0)

漫画とは関係ありません。グルメ・音楽・心の旅について独り言と写真。


by tappee